TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月30日

ゲックス進捗

大片付けじゃぁ〜の大号令の元、昨晩11時頃から整理を始めて3時過ぎまで。
捨てる書籍は約50冊、服も10数着ほど、それからビデオデッキ、ポータブルMD、虎メガホン3個、ID4やグースのビデオ、サラウンドヘッドフォンシステム、サブスピーカー、イングランドのポスター、色々と貯めてきた技術資料などなど。
それからついでにPCが2台もあるので邪魔なのでPC机の下に収納したりと、レイアウトも変更とちょっと大掛かりになってしまった。 (お隣さんごめんなさい)

ついでにず〜〜っと使ってなかったレオパレスのセットトップボックスを設置して、早速LEONET-PHONEを申し込む、まずは試験的に使ってみる予定。
なんかCS放送が7chも観れるらしいけど、俺の場合J-COMにも入ってるから大して興味なし。
しかも電話ジャックとTVのケーブルが部屋の正反対に位置しているため、CS観ようと思ったらHUBを使ってLANケーブルを延長しなければならず、おまけに部屋をコードが横断するという悲惨な状況に・・なのでIP電話以外は使いまへん。
開通は一週間ほどかかるんだって。

話は変わるけど、今のプロジェクトはサッカー野郎が集結してるんやけど (今度メンバーのチームと対戦予定 in 五反田) 昨日何気に競馬野郎も多いことが判明!
やれトウカイテイオーだ、ファビラスラフィンだ、マーベラスサンデーだ、ヤマニンシュクルだと仕事そっちのけで盛り上がってしまった、他にも元映画の助監督がいたり、JavaのPLも映画に詳しい為 (と言ってもやや偏重気味)、たまに映画の話へと話題が変わったりもする。
実は現PMの前任者は大の阪神ファンだったということなので、もしその人がいれば全方位から話題をふられても全てに対応できたんやけど、ちと残念だ(^^;

また話が変わるけど、そう言えば以前、女性PM(通称"隊長")から
「関西人はネタで適当なウソばっかり言うのよね〜」
ときたので、
「いやいや関西人のウソはアメリの嘘と同じっすよ!」
と言ったら
「え?なんのこと?」
ときたので
「みんなが幸せになる嘘っす(^^)」
と言ったら、一同から
「あ〜りえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!」
と大ブ〜イングを食らった・・(T T)

まぁ事の発端は東大阪が密かに放った人工衛星"まいど一号"が実は将来の独立へ向けての戦略的偵察衛星なんすよ〜と俺が言ったのがきっかけではあるが・・

ちきしょう、いつか本気で日本から独立してやる(-_-)

まぁこんなプロジェクトをやってまふ(^^;

んじゃ仕事行ってきま〜す。

Posted by GAMMARAY at 2004年10月30日 13:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?