TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月12日

この手があったか320試験対策!

mixiのMCP系コミュニティで.NET系資格についてのスレッドがあったのだが、自分が次に受ける予定の70-320試験については確かにiStudyは対応していない、だがなんと70−310試験版はあるらしい!310試験はVB.NETの試験なのでC#と比べると読解というか言語をC#に翻訳してから理解しなければならない為、若干面倒ではあるが核となる.NET部分については共通だからこれで十分に試験対策が出来るではないか!
おぉ〜iStudyのあるのとないのとでは正直試験対策としては雲泥の差である為、早速オンラインで購入しセットアップ完了〜これで一気にギアを入れ換えられる、う〜んまさかVB.NET版はあったとは・・本当に盲点だった(^^;
うっしゃ!年内MCAD行きまっせ〜!!

あ、同じスレでもうひとつ分かった・・当初から最大の難関と思ってた70-300は、やはり半端じゃなく難しいらしい・・しかもかなりの長文問題で、問題文からER図をリアルタイムで起こせないとしんどいとか・・まぁこの試験の対策はその時に考えよ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月12日 00:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?