TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月09日

W杯ドイツ大会欧州予選6組 イングランド vs ウェールズ

ウェールズをマンチェスター・ユナイテッドの聖地オールドトラッフォードに向かえて日本時間22:55から始まったW杯欧州予選6組 イングランド vs ウェールズ戦。
残念ながらJ-Sportsでも中継がない為FA.comでの情報頼みなのだが、前半3分にチェルシーの司令塔ランパードの得点によって目下1-0でリード!
スタメンはオーウェンにルーニーそれから後ろにもファーディナンドが揃い中盤の要であるジェラードとスコールズの2人が離脱してるも、EUROと違ってバットもいることだし守備も問題ないだろう。
とにかくマンチェでも切れまくってるウェイン・ルーニーの得点を期待したい!
ウェールズ・・そうだった、このチームにはライアン・ギグスがいるんだった・・

日本語のソースだとやっぱりuefa.comかな

おっと後半開始っぽい。

76分 ベッカムの得点で現在2-0!
EURO予選でもW杯予選でも2点がイングランドの定番パターン、後は守りきるのみ。
中央がキャンベルとファーディナンドならそうそうは破られないだろうけどね。

85分終盤でイエローをもらったベッカムに変えてハーグリーブス投入、87分ルーニーに変えてキング投入、逃げ切り体勢へ。

終了! 結果は イングランド 2-0 ウェールズ
中盤の要二人を怪我で欠くも相手がウェールズならまぁこんなもんでしょう。
2点をとってから守備固めで逃げ切るという得意のパターンが見事にはまった感じで、相手が誰であろうと大勝しない堅実さはさすが、出来れば試合を観たかったなぁ〜次は中継あるらしいけどね(^^)/

これでイングランドは勝ち点7で暫定首位。
後のオーストリア vs ポーランドの結果次第やけど、まずは順当かな。

このあとのウクライナ vs ギリシャも、ちょっと興味ある試合やなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年10月09日 23:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?