TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月08日

そんなこともやっちゃうんだ〜

まだ企画段階のようなんですが、昨日INETAから面白いメールが来てました。
いやはや同じ会社という組織の中でもまったくまとまろうとしないのとは対照的に、本来はなんの繋がりもない人達から、こういった粋な提案がされるっていうのが本当に楽しくもあり、不思議な感じです。
まぁ会社組織なんて一皮向けば「金」という価値の元に繋がっているだけの希薄な関係だもんなぁ、それに比べればINETAのようなコミュニティってのは利益どうのよりも、同じ目標、同じ価値観を持った人達らで面白可笑しくやっていこうって集まってるんやから、鼻から土台が違うか。
現業務の苛烈もあり、まだなんとも言えませんが本決まりならなんとか参加したいなぁ〜と思いつつ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年10月08日 10:16 | TrackBack
Comments
それ、(あれでしょ?あれ。)とても興味があります。 いいなあ。 Posted by: Moo at 2004年10月08日 13:16
はてさてどうなりますやら。 Posted by: GAMMARAY at 2004年10月09日 00:12
Post a comment









Remember personal info?