TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月02日

おめでとう〜!

まずは建前として中日ドラゴンズ セリーグ優勝おめでとうさん。
落ち合い監督の俺流野球、何が凄いって有言実行が一番凄い。
日本シリーズの相手がダイエーなら去年のトラのリベンジよろしくです(^^)/

それからイチロー選手も最多安打記録更新おめでとうございます!
これで名実ともにメジャーリーグ史上のリーディングヒッターとして最高のプレーヤーになったわけか。
まぁ俺としては以前から日本のトッププレーヤーはメジャーのトッププレーヤー以上と豪語していただけに、まさにそれを証明してくれてうれしい限りです。

あ、そうそう上と比べるとどうってことないけど、MSから資格の認定証がようやく届きましたわ。
まあ上位資格以上じゃないと名刺に貼る気は無いので別に現状はどうでも良い様な気がするけど、捨てるのもなんだかなぁ〜って感じなので邪魔にならないところに貼っときます。
バージョンが上がっていく毎に貼りかえることにしますわ。

さてと今日は日比谷に行かないと〜ぼちぼち行くか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年10月02日 14:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?