TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年10月01日

ジャバ・ザ・ハットから色々と

忙しい中、家に帰ってからはJavaのお勉強でJSP/サーブレットをもう一度最初から。
以前やったんやけど、全て忘れてしまったし、まぁWebサービス周りの検証でまた環境を作ったので、どうせならばと言う感じ、ようやくビ〜ンも分かったよ(^^;
ちょっと購入を考えているのがSunのJava Studio Creatorって奴で、JSFをやりたいんだよねぇ〜、StrutsもUIPABの絡みで面白いかもって思ったけど、ASP.NETと同じくイベント駆動型ってんならやはり興味は俄然JSFだ! お値段も11000円とこりゃ安い!!
と思ってたらJ2SE5.0が登場だと・・GenericにboxingにenumにメタデータってほとんどC#と区別がつかね〜やん、まぁ俺の場合は1.4ですらど素人やけど。

あれもやって、これもやって、そんなのもやって etc。。
俺自身の処理性能は一向に上がらないのにやること一杯〜(^^;.

Posted by GAMMARAY at 2004年10月01日 12:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?