TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月27日

FAVOLITE BLOG入れ替え

右メニューに一覧で表示されるFavolite Blog Linkを入れ替えました。
といっても週間木村剛を削って、MS最高技術責任者 古川さんのBLOGとWindows担当スタッフの方のBLOGが新しく始まったMSN Spacesで公開されてたので追加、CDの発売情報が欲しいのでHMV Musicも追加、後は時の人、livedoor社長 堀江さんのBLOGを追加したくらいですけどね。

んで問題はこのlivedoor社長のBLOG最近のエントリへのコメント総数がなんと1270!トラックバックが117件と凄い数!!
あきらかに荒らしな奴らの書き込みもあるけど、こういったWeb上でしか何も言わない連中はほっといて、中には正論やら、反論やら、熱烈な支持的意見もありなかなか読み応えがある・・とは言えず、俺の嫌いなどこぞの巨大掲示板化しちゃってる・・まぁ良くも悪くも影響がでかかったからなぁ、一連の騒動は。
読み応えという点では古川さんのBLOGにはちょっと期待!
まだ書く内容を模索してる段階なようですが、豪腕で知られた古川さんのBLOGは自分も大いに期待しています(^^)
Windowsな生活はちょっと様子見ってことで。

他になんか面白いBLOGとかあったら教えてくださいな。

Posted by GAMMARAY at 2004年09月27日 12:54 | TrackBack
Comments
>livedoor社長のBLOG最近のエントリへのコメント総数がなんと1270!トラックバックが117件と凄い数!! 今確認しました。凄い数のコメントだね。びっくりした!! 堀江社長の顔も変わったよね。昔はもっともさーっとした学生社長て感じだったけど今は自信が顔に漲っているね。 面白い人ではあるな(彼の経営哲学がどんなものか本読んでないので分からんが〜) Posted by: kota at 2004年09月27日 22:10
楽天とlivedoorの対決はITの革命児対決でもある! こらぁどっちも譲れんやろなぁ〜。 Posted by: GAMMARAY at 2004年09月27日 22:48
aspxの日記も宜しく御願いいたします。 さいきんはアンテナ的ブログになってますが。 Posted by: Moo at 2004年09月28日 00:12
mooさんのBLOGはTechniqual Linkの方に以前から追加してますよ〜。 ちょくちょく拝見させてもらってますよん♪ 技術系は別枠なんですよ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年09月28日 00:18
あ、あった。 どうもですー。 あんまり技術系じゃないけど... #あるいみ「技術情報はげしく斜め読み系」ブログなので... Posted by: Moo at 2004年09月29日 13:00
Post a comment









Remember personal info?