TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月20日

フットサル in 八幡山

昨日は久しぶりにフットサル! 八幡山は前の会社のチームで一度やったことがあるんやけど、駅から結構歩くのがちょっとなぁ、周りも何もないし(^^;
メンバーの知り合いのチームとの練習試合だったわけやけど、2ヶ月半もやってないチームと毎週欠かさずやってるチームとでは動きが全然違うんだよなぁ・・まぁ問題はこの定期的にやれるかどうかなんやけど、今まではずっとマネジメントを自分がやってきたんやけど、今後は他のメンバーにもやってもらうようにしたいのだが、なんか難しい感じ。
ならばマネジメントをやったメンバーはコート代を免除されるということにしようと思う。
これくらいの恩恵がないとやってられないだろうし。

終わった後は西新宿で飲み。
なんか雑多に色んな話が出て、最初は相変わらずどうでも良いようなバカ話だったのだが、最後の方は割りと小難しい話が出てたり、ちょっとこのメンバーでは珍しい展開。

まぁ来る人あれば去る人ありってことか・・

Posted by GAMMARAY at 2004年09月20日 10:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?