TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月13日

エンタープライズ・ライブラリの情報ソース

Tech・Edで参加した「アプリケーションブロックによるアプリケーション構築」セッションで存在を知ったエンタープライズ・ライブラリについて情報を集めるべく、色々と探してみたんやけど結局見つからなかったのでう〜んとしばし悩んだ結果、”聞かぬは一生の恥”ということでセッションスピーカーでもあるアーキテクトエバンジェリストの荒井さん宛にメールを出させて頂いたんですが、そのメールの返信を頂きました!!
メアド自体は初日のParty時に頂いた名刺から分かったんですが、突然のメールにもとても丁寧に返信して頂いてとても感激しました! 本当にありがとうございました m(_ _)m

そして情報ソースですが、
Coming soon: “Enterprise Library” (patterns & practices)
Enterprise Library: Workspace Home
EDRA(Enterprise Deployment Reference Architecture)
の3つなんですが、最後のソースはshadowfaxアプリケーションで使用されているフレームワークの情報が公開されています。

とにかくこの情報ソースをちょくちょく追跡して正式リリースに備えようと思っています。

Posted by GAMMARAY at 2004年09月13日 21:07 | TrackBack
Comments
ご存知だとは思いますが、MSDNの以下のURLにもApplication Blockの情報があります。 http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/dnbda/html/distapp.asp?frame=true Posted by: afukui at 2004年09月14日 13:11
AAfNですよね〜これ日経さんから翻訳がでるらしくて、もう感激なんですよぉ〜(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年09月14日 15:31
Post a comment









Remember personal info?