TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月12日

MUSA -武士-

MUSA  -武士-  要するに某国の姫を武士達が命を掛けて守るってな内容ではあるが、どうせ話の内容がコテコテなのだからどうせならもっとカッコよくというか劇的な死に様ってのを強調して描いても良かったんじゃないかなぁ。
同種の映画で里見八犬伝があるけど、あれってなかなか見事な死にっぷりだったと思うんやけど、MUSAについてはどうも煎餅をほおばりながら「ありゃ死んじゃったねぇ」とか言って普通に昆布茶をすすっていられそうなくらいに間延びしちゃってます。
それからチャンツイイーが地味だ・・LOVERSやグリーンデスティニーの後だと尚更・・これって韓国映画なんやけど、ちょっと使いどころを間違えてませんか?

MUSA -武士-

Posted by GAMMARAY at 2004年09月12日 12:20 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?