TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月12日

mixi に招待して頂きました!

アジャイルライブをご一緒させて頂いた福井さんからソーシャルネットワークのmixiに誘って頂きました。
私は以前paperboy&coが開始したキヌガサというSNSに登録してたんですが、どうもSNSの中でのお友達ごっこって言うか表面だけの仮想の友人関係ってのに生理的な嫌悪を感じてキヌガサでは一切の活動を止めてしまったという経緯があります。
どうもでダメなんですよねぇ、表面上だけの友人関係って。

ただ今回誘って頂いたmixiは全く別物でした。
いや、正確にはmixiがどうのじゃなくて誘っていただいたのが福井さんというとても尊敬できる方であったことや、既に登録されている方もINETAで親しくさせてもらっている方々で実に楽しいんですよね!
状況が変わると、このSNSというのも一種のサークル活動のような雰囲気でこういうのは大好きなんですよ(^^)
なるほどどうやら最初はSNSに対するアプローチの方法が間違っていたってことだったんだなぁ・・
なんかしっかりとINETAのコミュニティとか出来てるし(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年09月12日 11:50 | TrackBack
Comments
TechEDお疲れ様でした。 #私のこと褒め過ぎですよ。(^_^;) 私のほうこそファンですから、これからもよろしくお願いします。 また楽しいイベントとか、ぜひご一緒してくださいね。(^_^) Posted by: afukui at 2004年09月12日 12:03
mixiは黒い人に囲まれてガクブルしてます :-) #ここは、向こうの人は誰も見てない。だからいえる(ぉ Posted by: やた at 2004年09月12日 13:30
ふくいさ〜ん、コメントありがとございま〜す(^^)/ 感激ですよ、ほんと! 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m Posted by: GAMMARAY at 2004年09月12日 16:03
黒い人? メンインブラックか?? Posted by: GAMMARAY at 2004年09月12日 16:03
Mixiネタにオーバライド。 なんかわたしも宇宙仮面氏に招待されて 何か入ったっぽいです(まだよくわかってない) 見かけたらチョッカイ出してあげてください。 Posted by: Moo at 2004年09月12日 22:14
どうもです。 mixiでもよろしくです! Posted by: GAMMARAY at 2004年09月13日 00:17
私も福井さんから mixi にご招待頂きました。 ということで mixi でも宜しく御願いします。 Posted by: 小島@福井コンピュータ at 2004年09月13日 17:05
あ、小島さんだ〜(^^) どうもです〜! mixiもなかなか楽しくて皆様には本当に感謝しております。 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m Posted by: GAMMARAY at 2004年09月13日 18:35
mixiの方多分発見したと思ったので メッセージ出しておきました。 違ってたら最悪や〜 Posted by: muramatu at 2004年09月16日 08:54
トラッキーが日光浴してる絵なら正解でっせ〜! そういえばmixiに話を前MLで流したなぁ、今思い出した。 Posted by: GAMMARAY at 2004年09月16日 10:00
業務連絡〜♪業務連絡〜♪ 某muramatu氏のBlogサイトがこのサイトのリンクに 載っていたので早速コメントしました(笑) 4人目の犠牲者は誰になるんだろうか・・・ ここのサイトのLinkはこまめにチェックしておかないといけないな(笑) Posted by: kota at 2004年09月17日 12:23
むらまっさんにはmixiで発見されちゃいました。 Posted by: GAMMARAY at 2004年09月17日 12:43
Post a comment









Remember personal info?