TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年09月05日

終わるものがあれば、始まるものある

今日はヴァン・ヘルシングを観るべく渋谷へ。
だんだん渋谷の映画館も馴染んできたなぁ〜とか思いつついつものQ-FrontのB1洋楽コーナーへ。
「GreenDay、SUM41を絶対超える超新星登場!」ってコピーにつられて視聴したmy chemical romanceの「THREE CHEERS FOR SWEET REVENGE」やけど、ほぉ〜久しぶりの破壊的なエモーショナルロックって感じで、一発で気に入ったってことで即買い! ありゃ、今年のSUMMER SONIC 2004に出演してたんかぁ〜やっぱり今年は結構あたり年やったみたいやなぁ、う〜ん残念。

それから渋東シネタワーに行ったのだが、さすがに初日だけあって割りと混んでましたなぁ、ちなみに今はもう9月、スターウォーズ最終章の全米公開は5月、恐らく国内も同時期と思われることから、そろそろスポット的に予告が入る可能性があるってのは考え過ぎだろうか。
明らかに気が早いんやけど、EP1は7月公開で前年の11月には第一弾予告が公開されてたもんで。
20世紀FOXの後にLucas Filmのロゴが出たら・・いやそれよりもAVPの方が先だよなやっぱ。

その後は沖縄料理っぽい飲み屋へ。
泡盛がこんなによ〜さんあると目移りするよなぁ(^^;
実は今日は最後にハプニングが発生し、状況が分かるまで鷺ノ宮で待機、上り電車の終電に乗るかどうか迷ってたところで無事に解決との一報あり、微妙なタイミングだったけど本当に良かった、まぁ悪い方向に言ってもそれはそれで良かったような気が・・(^^;
って呑気なことを言ってられなくて、 実は今日は4年間見続けたSEX AND THE CITYのグランドフィナーレが12:00から放送されたのだが、家に到着した時はもうほとんどラストだった。
今日の一日のドラマは結局何があったのか分からなかったけど、でもキャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットらは本当に幸せそうだった、この彼女らの笑顔が最後に観れただけで本当に満足だ。
もう彼女達の姿が観られないのかと思うと本当に悲しい・・所詮ドラマの中でのことだってのは分かってるけど、でも今は本当に彼女達には幸せになってもらいと切に思った。

100日を過ぎてもひたすら庭に立ち続ける兵士・・彼に必要なのは一握りの勇気だけだ。
今日、彼女たちに少しだけその勇気をもらった気がする・・

さてと、SATCが終わると今度はフレンズのファイナルシーズンがはじまるわけか・・

Posted by GAMMARAY at 2004年09月05日 01:57 | TrackBack
Comments
>100日を過ぎてもひたすら庭に立ち続ける兵士・・彼に必要なのは一握りの勇気だけだ。  がんばれ兵士!! Posted by: かずえ at 2004年09月05日 11:51
thx ちなみに記念すべき1000件目のコメントは、あんさんでっせ〜(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年09月05日 12:04
Post a comment









Remember personal info?