TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月29日

にゃろ〜まとめて発売かよ。

今日はHEROを撮ったチャン・イーモウ監督最新作「LOVERS」を観に渋谷へ。
いつものQ-FRONTにちょっと早く到着したので、B1へ行き洋楽の発売スケジュールを見たら・・あ!
・GREENDAY 9/22
・SUM41 9/28
・Good Charlotte 9/29
と連続リリースされるではないか!! なにも同時期に出さなくても〜(T T)
ちなみに家を出る前にBARKSで試聴したBUMP OF CHICKENの「ロンリー・オンリー・グローリー」って曲はなかなかええねぇ、こらレンタルやな。

んで渋谷エルミタージュでLOVERSなわけだが・・まぁいつも通りレビューは別掲。
この映画館は始めてやけど、エントランスから中に入るとホールが円形になっててちょっと面白かった、まぁキャパは260人くらいなので小型の映画館やけど、その割りにスクリーンが大きめだったのが印象的。
それからLOVERSはエンドロールが面白い!クレジットが中国語と英語で同時に表示されるから、両者を見比べたところ、
Makeup Artist = 化粧設計
System Administration = 系統人員
WorkStation Engineer = 平台技師
3D Design = 3D 設計
3D Modeler = 3D 模型
ちなみに中国語版でも2D、3Dだけはそのままなんだよね、2次元とか3次元じゃないんだ(^^;

月曜のこともそうやけど、連続試験も応援よろしく〜(^^)/

Posted by GAMMARAY at 2004年08月29日 01:52 | TrackBack
Comments
試験いつだっけ? 頑張ってこ〜い\(^o^)/ 連続試験は経験したことないけど、ベンダー試験一科目でも終わった後はぐったりするから連続試験は相当疲れるんじゃないかなと思います。 <疲労解消グッズを持っていくといいかもっ!> Posted by: kota at 2004年08月29日 12:07
マイナスイオンですな(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年08月29日 18:43
Post a comment









Remember personal info?