TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月12日

あれ?木曜洋画劇場がおもろいことやってる!

今ちょうど木曜洋画劇場を観てるのだが、CMの時に次週以降放送分の予告を流すのだが、この予告が結構面白い!!
「ジャンジャンジャジャンジャンクロード、バンバンババン、ヴァンダムゥ〜」
ってことでジャンクロード・ヴァンダム主演の「ノックオフ」という映画の予告
「ある〜日(ある〜日)、森の中(森の中)、ライフルに(ライフルに)、狙われ〜た(狙われ〜た)
ってことで「ボウリング・フォー・コロンバイン」」の予告

あっはっは(^o^)/

今日やってる映画 (ヴァイラス) よりも予告の方がおもしれ〜〜。
こういうノリ割と好き。


全然話変わるけど、yataさんのBLOGから。
これって何気に凄いCGやな!?
スキャニングからCGに落としたみたいやけど・・
さすがにSIGGRAPH 2004には強烈なのが出てくるなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月12日 22:32 | TrackBack
Comments
なんつってもスーパーヴァンダミングアクションを越えるヴァンヴァヴァンダムだからねぇ(笑) Posted by: DDT at 2004年08月13日 06:20
あ、見てました(^^) なんか予告にだけ見入ってましたよ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年08月13日 09:56
Post a comment









Remember personal info?