TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月11日

中国赴任は決断の時でもあるらしい

昨日は以前勤めてた同期連中と同じ部署だった先輩らと四ツ谷で飲み!
一応20:00集合だったのだが、いつものごとく初期メンバーは当初の半分以下の3人、その後は待てど暮らせど一向に集まってこない。
とはいってもこの会社の面々にとってはいつものことなので、のんびりと牛角で待つこと約2時間後の10:30あたりにようやく全員集合! いくらなんでも遅すぎでっしゃろ(^^;

今回集まったのは長い間必死に抵抗してたFCあけボ〜ニョのキャプテンであり、同期の山ちゃんの結婚報告会と中国赴任歓送会なのだが、どうもこの会社は中国行きと共に観念して籍を入れるってのが定番のパターンになりそうな気がする・・まぁ赴任と言っても1年やから、なが〜い新婚旅行と思えばちょうど良いんじゃないかねぇ〜中国は広いしさ(^^)
それから、この山ちゃん、現在住んでるところを引き払うとかで、住民票を俺のところに移したいとか言ってたなぁ・・あと、一時帰国時に数日間泊めてくれとも・・その交換条件が未返済分の3万円の帳消しと俺の中国旅行時の宿の提供らしい・・宿の提供つったって新婚家庭じゃね〜かよ!
にゃろ〜交渉上手な奴だ。

まぁ何はともあれ
結婚おめでとう〜!! ア〜ンド 中国赴任頑張ってきなはれやぁ〜!!

PS ちなみに式とかは1年後帰国してからだとさ。

Posted by GAMMARAY at 2004年08月11日 10:32 | TrackBack
Comments
某Oさんはやっぱり午前半休です(苦笑) Posted by: やた at 2004年08月11日 12:11
光が丘から歩いたかやっぱり。 何気にOさんも不便なとこに住んでるからなぁ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月11日 13:06
Post a comment









Remember personal info?