TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月09日

サンダーバード

サンダーバード映画の主役が大人ではなく、子供達であったことからスパイキッズと被るところもあったけど、色んなマシンにちりばめられてるギミックやおまけは観てて楽しい。
その点では対象が子供向けなのかなぁって思ったりもするが、どう考えてもサンダーバードを今の子供が知ってるとも思えないし、いっそのことタイムリーな世代 = 大人にターゲットを絞っても良かったような気もする。
元ネタはほとんど観てないけど、おもちゃのロケットが飛んでるシーンくらいなら知っている。
それが今や実写と見間違う程のCG映像になっているのだからまさに隔世の感がある、この驚異的な進化こそがこの映画の最大のウリではないだろうか。
(まぁ昔が良いって人も当然いるでしょうが・・)

サンダーバード

Posted by GAMMARAY at 2004年08月09日 01:47 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?