TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年08月05日

さりげないひと言

職場が荻窪なのでの〜んびりと自転車で通勤しているのだが、その帰りによく寄るサンクスがある。
今日も帰りに寄ってホームパイ、カフェラッテ(ノンシュガー)、チロルチョコ(ミント)を買ってレジに行くと、一通り会計を済ませた後に「お暑い中、ご苦労様です」と店員さんからひと言。
ちょっといきなりだったのでびっくりしたけど、あの定員さんはがっちりとおいらのハートを掴んだな(^^) 今後は同じ通りにあるファミマではなくて、サンクスでチロルチョコを買うようにしよう!

んでメールで教えてもらったのがTeamAmericaなる映画!
これバカウケ(^^)
だってよぉ〜元祖サンダーバードのノリでいろ〜んな人が出てくるんやでぇ〜なんていうかマーズアタックな感じってか、親指タイタニック、親指スターウォーズ系みたいな。
おまけに作ってるのがサウスパークの連中ってんだから、絶対に超絶ブラックだぁ〜!!
とにかくとなりのみぶゆさんのサイトを観たってやぁ〜(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年08月05日 21:48 | TrackBack
Comments
ヲヲ。ウケてくださってありがとうございます。puyumamaことBURNです。 あのトレイラー、一体どの部分を切り取っていいのやら?ってぐらいネタがてんこ盛りでしたよねぇ。 『サウスパーク完全無修正版』の「ぱっかーぱっかーぱっかーアンクルぱっかー♪」というフレーズがことあるごとに浮かんで頭中をグルグルするような人間にとっては、たまらなくソソられる映画です。 ちなみに『マーズアタック!』は劇場へ見に行きました・・・(笑)。 Posted by: BURN at 2004年08月07日 00:54
BURNさんコメントありがとうございます! ネタがてんこ盛りな映画は大好きです(^^)/ とにかく日本公開を楽しみにしてます!! ちなみに私もマーズアタックは劇場へ・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年08月07日 10:22
Post a comment









Remember personal info?