TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月31日

ICOのノベライズを宮部みゆきさんが。

ICOクリーニングの帰りに寄った本屋にICOのノベライズ本が最新刊で置かれてました!
しかも著者は宮部みゆきさんということで、かなり気になる内容ですねぇ。
ICOってのは元はPS2のゲームなんやけど、ファンタジックな世界観と激スゴなグラフィック技術と表現力で特に海外のクリエイターから絶大な支持を受けた作品。
俺も当時購入してやってみたことがあるが、まさに素晴らしいのひと言で、友人達にも何人かに貸したのだが奥さんや彼女らを交えてこのゲームにはまったと言っていた。
宮部さんがファンになるのも分かる気がするなぁ、ちょっと持ち合わせがなかったので買えなかったけど、これは是非とも読んでみよ。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月31日 14:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?