TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月27日

箪笥

箪笥この映画、結論から言うとキヤーキャーとうるさいだけの映画ではあるが、PREMIEREのレビューでは「人物以上に物理的な超常現象を主役に押し上げ、恐怖感を押し付けようとする風潮を揶揄しているようにも見える」との評価で4つ星中3つ星半をつけてるレビュアーもいる・・おいおい、そんな昨今のホラー映画へのアンチテーゼなんてことを持ち上げるんじゃなくて、肝心の恐怖演出の単調さに目を向ければ、底の浅さなんて直ぐ分かろうもんだろうに・・
もう貞子もどきを出せば怖がるだろうって観客を舐めたような作品作りはやめませんか?
なら何故観に行くの?ってことなんやけど、そこに何かがあるかもって期待するから映画は止められないのよ(^^;

箪笥

Posted by GAMMARAY at 2004年07月27日 22:15 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?