TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月20日

歴訪ってやつですか。

先ほどINETAのMLに連絡があったのだが、MS本社のVB.NETチームの面々がINETA APAC (INETAのアジアドメイン) を10ヶ国くらい回りたいということで、早速INETA Japanも手を上げたとのこと!
なんと前回のミーティングの時にお会いしたCameronさんクラスのエンジニアがチーム単位で来るんですか! やべぇ〜話に着いていけるように今からちょっとVB.NETの復習をやっとこっと(^^)
ちなみに贅沢は言わないけど、もしC#チームならもう家に泊めたいくらいだよぉ〜狭いけどね(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年07月20日 00:23 | TrackBack
Comments
背中に「GOT DOT NET」のロゴTシャツを着ている人が、 電車に居ましたよ。 GAMMARAYも持ってる? Posted by: oz at 2004年07月20日 18:38
>背中に「GOT DOT NET」のロゴTシャツを着ている人 >が、電車に居ましたよ。 凄いTシャツですね・・・ ozさんは「Beat Dot Net」Tシャツをもしかして持ってたりして・・・!(^^)! Posted by: kota at 2004年07月20日 20:06
GDNのTシャツかぁ・・ま、まぁ世の中色んな人がいますからねぇ(^^; にしても気合の入った人やなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月20日 21:26
Post a comment









Remember personal info?