TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月20日

今一番考えるべきこと

今日は久しぶりの社内フットサルin五反田。
もう家を出る前からあち〜なぁ〜って思ってたら、なんかグラウンドに着いた頃には普通の暑さになってたなぁ、まぁこれくらいがギリギリだろ。
ただやっぱり社内での練習試合は気が抜けるよ、なんか現金即払いの賭け試合ってルールを強引に設定してやったりもしたけど、や〜っぱり対外戦の方が俄然やる気が出るんですけどねぇ・・。

その後の飲み会での話しは別段どうでも良いとして、家に着いてから気付いた、携帯の履歴に残ってた一件の着信記録・・まったく俺は何をやってるんだか・・この事だけじゃなくて、ほんといい加減にしろよ!って自分自身に言いたくなった・・。

なにはともあれ明日からいよいよ職場復帰でおます。
まぁ ばてない程度に頑張りますか(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年07月20日 00:05 | TrackBack
Comments
お、おめー! しっかり働けぇ〜 #で、某氏から借りた分は早めにかえしたれ ^^; Posted by: やた at 2004年07月20日 10:23
某氏か・・時期におもろいニュースがあるんちゃうか。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月20日 21:51
Post a comment









Remember personal info?