TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月09日

コパ・アメリカ(南米選手権)2004・ペルー大会

そうなんだよねぇ〜全く日本ではニュースが流れないけど、今年はEUROだけじゃなくてコパ・アメリカも開催されてるんだよね。
どうやら日本語公式サイトが存在しないようなんやけど、とりあえずこのサイトなら分かりやすい!

地味に面白かったのがウルグアイ!
警告3枚に退場1枚・・相変わらず苛烈なサッカーやってますね〜(^^;
今のアルゼンチン代表ってどうなってるんやろ? バティは代表引退したとしてC・ロペス、ガジャルド、クレスポ、ベロンってどうなったんだ・・そうなるとブラジル代表のスタメンも気になるなぁ。

あれ?ひょっとしてアジア選手権なんてのも今年か?

Posted by GAMMARAY at 2004年07月09日 12:24 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?