TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月08日

中国かぁ〜、頑張ってこいよぉ!

つい先ほど前の会社の同僚で、フットサルチームのキャプテンでもあるファッツから連絡があったのだが、今から中国へ行くということで成田から電話を掛けてきた。
以前から上海子会社へ長期出張に行くという話しは聞いてたが、閉塞感漂う日本にいるよりも上海になら何かあるかもってことで決めたと当の本人は言ってたような気がする。
( ひょっとしたらただ美味いものが食いたいという理由からかもしれんけど(^^; )

前の会社の事情やCG業界の現状を知る身としては、奴の判断は正しいかもしれんなぁ・・向こうで何があるにせよ、日本で細々とやるよりも遥かに成長して帰ってくることだろうと思う。
前からしきりに中国へ遊びに来いって言ってたけど、そうやなぁ〜奴がいる間に中国に行ってみるのもおもろいやろなぁ〜俺らと同じ同期でやけに関西弁がうまい王ちゃんもいることやし(^^)
まぁ本社との打ち合わせもあり、ちょくちょく帰ってくるとは言ってたが、そん時は土産話でも聞かせてくれや、あ、あと本当の土産もよろしく〜!

ほな、がんばってきぃーやぁ〜(^.^)/~~~

ところで今後FCあけボ〜ニョの運営は誰がやるんでしょうか?

Posted by GAMMARAY at 2004年07月08日 13:49 | TrackBack
Comments
ホントに成田から電話したんだ(笑) #行く前に連絡?それとも「今上海〜」って現地から電話?と候補はあったが え?俺?あの会社辞めたら上海遊び行くよ(ぉぃ Posted by: やた at 2004年07月08日 20:50
奴の電話で叩き起こされたわ。 メアドは普通に使えるらしいなぁ〜、まぁちょくちょくメールだすかな。 そういえばファッツが「まだアメリカ出張時の土産渡してないなぁ」って言ってたけど、俺がまだファッツの借金を完済していないことはここだけの秘密である(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年07月08日 20:54
金借りたのって1年以上前のハナシじゃね? まだ返して無いのかよ、、、(^^; Posted by: やた at 2004年07月08日 23:33
だって返す前に大陸に行っちゃったしぃ〜 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月09日 00:01
Post a comment









Remember personal info?