TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月06日

うにっと一発収納!

なんか右メニューがすっきりしたでしょぉ〜(^^)
以前kotaさんに右リンクの伸縮スクリプトを教えてもらったんですが、ちょっと教えてもらった方法そのままだと思うとおりにならなかったので、多少手を加えて完成! う〜ん、なんともすっきりしたじゃないの( ^^) _旦~~
おまけに表示速度も速いしねぇ〜そりゃまぁ色んなJavascriptやらFlashやらが動いてたから(^^;
にしてもおいらのBLOGもどんどん高機能になってくなぁ〜ほとんどWebから拾ってきたか、教えてもらったんやけど・・いやほんと色々と皆さまには感謝しておりますm(_ _)m

おっと調べものの途中でこんなの発見
太字 - Ctrl-Shift-b
斜め - Ctrl-Shift-i
下線 - Ctrl-Shift-u
リンク - Ctrl-Shift-a
MTの編集画面ではショートカットキーが使えるそうです!
これならボタンを表示してくれないVine LinuxのMozila君からでも楽に編集できそう(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年07月06日 18:19 | TrackBack
Comments
こんちわー メニューすっきりしたね〜おめでとさーん\(^o^)/ BLOGのデザインをなんとかスタイリッシュなもの(笑) に変えたいんだけど、なかなか難しいね〜 センスの有無が大きく左右するは・・・ もちろん自分はセンスなし(T_T) Posted by: kota at 2004年07月06日 18:42
いやいやどうもどうも〜m(_ _)m 何気に重かったからねぇ〜特にFlashが・・んでも消すには惜しいしなぁ〜って思ってちょこっといじってみた。 デザインかぁ〜俺は出来れば無機質な感じを出したいんやけど、なかなかねぇ。 大学の総合ゼミでBLOGってかCMSツールってのも面白いかなぁ〜なんて思ってて、例の学部生達がやってたセマンティックWebの研究なんてのに触発されたり(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年07月06日 19:14
>大学の総合ゼミでBLOGってかCMSツールってのも >面白いかなぁ〜なんて思ってて、例の学部生達が >やってたセマンティックWebの研究なんてのに触 >発されたり(^^; 総合ゼミでBLOGやCMSツールを取り上げるのは 面白そうだね!(^^♪ 自分自身BLOGを持っているからか、より一層 研究に力が入りそうだな〜♪ Posted by: kota at 2004年07月07日 02:06
なんかねぇ.NETはほっといても勝手にやるし、Javaってのも当たり前すぎてって気がしてたしあまり研究材料として面白みに欠けるというか・・ BLOGに関係すれば、あわよくばプラグインの製作も可能かもしれないし、実益に適うと。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月07日 10:05
Post a comment









Remember personal info?