TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月06日

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモなんともこの映画なめてました(^^;
Pixar作品は基本的に吹き替えで観るんやけど、もうドリー役の室井滋さんが面白すぎ! なんなんだぁ〜このハイスピードハイテンションは〜(^^) しかもPixar作品って割とテンポが良くて次に何が起こるのかってワクワク感があるのよね、今作品もキャラの個性が立ってるし、なかなか良いんじゃないのぉ〜!

ただ元業界人から言わせると、この作品で使われてる水流やラジオシティを発展させたような光の表現って相当レベルが高いよなぁ、DVD特典で作品内のCG映像を使ってバーチャル水槽なんてコンテンツがあるけど、こら是非ハイビジョンでみたいよ。
その割りに人や船のCGなんて結構分かりやすいコミカルレベルにしてたりして、実に巧いんだなぁ見せ方が。
いやいや恐れ入ったわ。

にしても未だにファインディングニモをファイティングニモと間違えるのは何故だろう・・

ファインディング・ニモ

Posted by GAMMARAY at 2004年07月06日 14:23 | TrackBack
Comments
>にしても未だにファインディングニモをファイティン>グニモと間違えるのは何故だろう・ いまこの瞬間まで ファイティングニモだと思ってた・・・・・ (ボクサーみたいだな・・・ファイティングハラダとか) ファインディングニモなんだね・・・(汗) Finding NIMO?てことはニモを探しに行く映画て ことか(納得) Posted by: kota at 2004年07月06日 14:37
結構ニモも父親のマーリンも頑張って闘ってるんやけどね、まぁFightingだと別の映画になっちゃうから。 Posted by: GAMMARAY at 2004年07月06日 19:43
ニモは字幕版しか見ていないので、是非吹き替え版も見てみようと思います Posted by: shu at 2004年07月07日 13:37
是非是非! 室井滋さんが最高です! はしゃっぎぷりが特に(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年07月07日 18:12
Post a comment









Remember personal info?