TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年07月01日

ポルトガル vs オランダ - 後半戦 LIVE -

さてさて後半オランダが動くかな?
そ〜いえばクライファート見てないですよぉ〜マカーイもあんまり見てないですよぉ〜なんとかなりませんかねぇ〜(ーー;)

前半戦 ボール支配率は50-50

ん〜? オーフェルマルスに代わってマカーイ投入!?
前半かなり良かったと思ったけど・・一枚目のカードを切ってきたのは先にオランダと。

後半開始!

ファン・デル・ファールト投入。
ボランチをダビッツ一枚にして攻撃強化。

マニシェの芸術的ミドル炸裂!!
決定的か!
現在ポルトガル 2-0 オランダ

なぬ?
リカルドのオウンゴールだと!? まぁこういうこともあるわな。
現在ポルトガル 2-1 オランダ
自殺点ってやだよねぇ〜俺も過去に一回だけやらかしたことがあるけど、チームのメンバーと目が合わせられないんだよなぁ・・周囲の仲間からの「気にするな」って言葉が余計に胸に突き刺さるのよねぇ・・。

C・ロナウド交代かよ。
ポルトガルもトップをパウレタとフィーゴの2枚布陣へ。

きたきたパウレタに代わってヌーノ・ゴメス投入!
最初から出しとけっちゅう話なんやけどね、俺としては(^^;

オランダって中盤のプレスでは負けてないし、結構うまい組み立てをするんやけど最後が結局ファン・ニステルローイに集まるんだよなぁ・・もう一枚ラインがないとしんどいと思うんやけど。
対してポルトガルはマニシェ、デコらが後ろからどんどん突っ込んでくる。
タレントの差というよりは攻撃のバリエーションの差だよなぁ今の点差は。

オランダ、ファン・ホーイドンク投入。

ポルトガル、マニシェに代わってフェルナンド・コウト投入。
空中戦対策。

このFKが最後のチャンスかも、絶好の位置やけど。

終わったか。

やっぱり強いわポルトガルは。
イングランド戦もスペイン戦もオランダ戦もそうやけど、やっぱりボランチがどんどん突っ込んでくることでどこからでも組み立て、突破できるバリエーションの多さがこのチームの強さの秘訣なんやろなぁ・・でもねぇ今大会全く同じサッカーが出来てるチームがもうひとつあるわけだ。

恐らく逆のブロックからはそのチームが上がってくるだろう。

明日も楽しみやね。

Posted by GAMMARAY at 2004年07月01日 04:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?