TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月25日

イングランド vs ポルトガル - 後半戦LIVE -

そうなのよねぇ〜いまのポルトガルにはFCポルトのメンバーがいるんだよなぁ、あなどれんのぉ。
ポルトガルのボール支配率は58%か・・後半もこのペースやろなぁ・・それでも枠内シュートはイングランドの方が上!これこそがイングランドの強さのカラクリなのである。

んで後半戦開始!

う〜ん、攻撃がオーウェンの抜け出し頼みになってきてる・・うまく一本出ればチャンスなんやけど。

スコールズに代わってフィル・ネビル投入。
ジェラードが左に展開。

アシュリーの守備は惚れ惚れするなぁ〜、とにかく寄せが早いし、完全に相手のタイミングを潰してるし、これで守られるとなかなか突破されんでしょうな。

え〜!
フィーゴ交代!? マジで、いま一番怖いのってフィーゴやぞ。
これはポルトガルもギャンブルにでたなぁ。

お、やっぱ出てきたかルイコスタ。
右のサイドバックのミゲルと交代だと、これでほとんど攻撃的選手やな。
あと12分守りきってくれ〜

ジェラードに代わってハーグリーブス!
これがイングランドの守備固めの定石!

くっそ〜これだけ攻められたらやられるよなぁやっぱ・・実に23本目のシュートとは・・
現在イングランド 1-1 ポルトガル

ぶっちゃけ今のイングランドに攻め手があるのか?
やっぱりルーニーがいないのがしんどい、とにかく延長に持ち込んで立て直さんと。

う〜ん、悪しき冬の時代のサッカーに戻ってる・・これで点が取れたら奇跡や。
FK頼みか。

おい!
ノーゴールってどういうこっちゃねん!!
くそったれが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

すげぇ〜まさに死闘や。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月25日 04:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?