TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月22日

イングランド vs クロアチア - 後半戦LIVE -

ルーニーこれでルーニーも3得点、展開によっては最年少得点王も見えてきたんとちゃう?
ちなみに前半の状況は、
ボール支配率 イングランド 57% - 43% クロアチア
シュート数 イングランド 11-5 クロアチア
だったようです、圧倒的ですな。

後半開始♪

すげぇなぁ〜後半も攻めまくってるよ、イングランドの攻撃が多彩で面白すぎる。
しかも中盤がやりたい放題になってきてるし♪

いやいやクロアチアのカウンターも鋭いよなぁ・・

これまたウルトラボ〜〜〜イ!
これで今大会4点目!!!!得点ランキング単独トップ!
現在イングランド 3-1 クロアチア

おつかれ〜ポール。
ここでキング投入! 磐石の守備的布陣へ。

続いてルーニーに代わってバッセル投入!
累積警告が怖いからね〜。

あ〜〜〜油断してたやろぉ〜(T T)
現在イングランド 3-2 クロアチア
引き締めていけ〜。

裏でフランスが勝ち越し、ようやくアンリがきたか。

よっしゃぁぁぁ〜〜!!
ランパードで4点目、かかって来いポルトガル!!ってまだ早い(^^;
現在イングランド 4-2 クロアチア

ランパードお疲れ〜。
おっ!ネビルの弟 (フィリップ) が出てきたがなぁ〜ひさしぶりに見たで。

よし!試合終了。
結局フランス戦の不慮の事故を除けば圧倒的な予選やったな。
得点8は申し分ないし、失点4もFK3、PK1で流れの中での失点はない! これはデカイよなやっぱ。

どうやらフランスが勝ったようやから、2位通過ってことでシナリオ通り次はポルトガル!!
前回大会のように行くとは思うなよ、フィーゴ! ゴメス!ルイコスタ! それからついでにC・ロナウド!!

・・・何気に名前を列挙すると凄いメンバーやなポルトガルって。

ぬぬぅ〜この一戦はめちゃめちゃ楽しみや!

Posted by GAMMARAY at 2004年06月22日 04:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?