TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月14日

イングランド vs フランス LIVE - 後半戦 -

ベック&ランパードちょっと良い意味で意外だったのは、イングランドの中盤がフランス相手に時折コンパクトなパスを繋いでいったりしてて、もうただ縦に放り込むだけの単純サッカーじゃないってことやね、まぁ全体的に右サイドからの攻撃が多いけど・・左はアシュリーの突破くらいか。

現在AM4:48 後半開始!
ふむ、徐々にフランスにミドルシュートが多くなってきた、さすがにイングランドの中央は強い!
ってかルーニーがどんどんゲームになじんできてるし、後はオーウェンか・・

と思ってたらやっぱりオーウェンに代わってバッセル投入!

ルーニーーーーーーーーーーーーーPK GET!!
あらぁ〜完璧に読まれた・・さすがバルデス・・う〜んこれで撃沈できたのにぃ〜〜(T T)

おっ!ってか、えっ!?
ルーニーに変わってヘスキー? オーウェンがもういないのに?? 続いてスコールズに代わってハーグリーブスか、なるほど守備固めね。

さ〜て守りきれよぉ・・

なんか観てて点が取られる気がしなくなってきたなぁ、フランスの攻撃ってもっとずっしりと重みがあった気がするんやけど、中途半端に回して後は放り込み状態になってるし。

ぬぬぅ・・さすがジダン・・あんなFK誰も止めれんわ・・
現在イングランド 1-1 フランス

・・・

ジェラ〜ドォ〜そりゃね〜よ・・

なんでロスタイムで2点取られるねん・・そういえば数年前の欧州CL決勝マンチェスター・ユナイテッド VS バイエルン・ミュンヘン戦もロスタイムで2点やったなぁ・・あん時はめっちゃうれしかったけど。

う〜ん、90分までは勝ってた・・内容も負けてなかった・・まさに悲劇やな・・

とりあえず後2つ仕切りなおして勝つしかない。

はぁ・・寝よ。

寝る前に追記
こうなったらイングランドとポルトガルを全力応援モード!
これが前回大会の因縁同士とは、俺的にはなんとも皮肉ではあるけど。


結果 イングランド 1-2 フランス

Posted by GAMMARAY at 2004年06月14日 04:47 | TrackBack
Comments
この内容の変わりよう(笑) Posted by: DDT at 2004年06月14日 05:39
生の俺はこの書き込み以上に凄いテンション下がった・・ ほんと笑い事ちゃうでこりゃ(ーー゛) ただ相手がフランスなのがまだ救い、これがクロアチア又はスイスだったらと思うと・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年06月14日 12:41
Post a comment









Remember personal info?