TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月08日

携帯買い替えたいけど

新型のV801SHってどうもスペックが中途半端だと思ってたら、これって去年の夏に出る予定のモデルに不具合が発生してここまで発売が延びたってモデルらしいやん。
一応ボダ初の3G携帯であるらしいが、別にオンラインのサービスを携帯で使う気はさらさらないのでどうでも良いし、それならやっぱV601SHの強力なデジカメ機能を取るよ。
別売りのオプションを購入すれば音楽も再生できるらしいし、値段も結構安くなってたのが大きい。
V801SH発売の恩恵はこれにつきる(^^)/
ってことで余裕が出来たらボダのショップに出かけることにしょう! 確か荻窪にあったよな。

Posted by GAMMARAY at 2004年06月08日 12:03 | TrackBack
Comments
こんにちは!とうとう携帯買い換えるのですね。 V801SHは海外でも使える携帯とのことですが頻 繁に海外へ行くのでなければグローバルモデル を買おうとは思わないです。最新機種が出るこ とによって一世代前のモデルの値段が安くなる こと、これが一番のメリットですよね。私は、 またMOBLOGを開始する気になったらメガピクセル 携帯に買い換えようかなと思います。V601SHは 202万画素らしいですね・・・恐ろしい私のデ ジカメが300万画素だから・・来年なったらき っと300万画素のデジカメなんていうのも出る んでしょうね。 Posted by: kota at 2004年06月08日 13:02
訂正です(^_^;) ×300万画素のデジカメなんていうのも出る んでしょうね。 ○300万画素の携帯なんていうのも出るんでしょうね。 Posted by: kota at 2004年06月08日 13:05
とりあえず200万あればサイトに載せてもなんとか判別くらいはできるかと(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年06月08日 17:26
200万あれば十分すぎるほど判別できますよ! MOBLOGデビューですね(笑) Posted by: kota at 2004年06月09日 12:47
モブログ自体は既にマイプロフィールでやってるんですが、どうも写真がメインで文章が希薄なエントリーにそれほど興味がないので・・ どちらかと言えば写メ用ってのもあるし。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月09日 12:56
Post a comment









Remember personal info?