TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月06日

カンヌ映画祭 NAKATAの視点

今期のセリエもACミランの優勝で幕を閉じ、ただいまオフまっさかりってことでどうやらボローニャの中田英はカンヌ映画祭にバカンスに行ったらしい。
もちろんネタはnakata.netからなのだが、まさか今年のカンヌにヒデがいたとはワイドショーの連中も気づかなかったんだろうなぁ〜 Hide's Mailでも書いてるけどこれはさすがにヒデもしてやったりか(^^;
今回のHide' Mailのカンヌ映画祭の回は是非読んでみてくださいな、キムタクとの話があったり、アルマーニの友人にチケットを手配してもらったり、ドレスコードの笑い話があったりとなかなか面白い内容になってますよ〜(^^)

にしてもヒデって結構映画好きなのかな?

Posted by GAMMARAY at 2004年06月06日 22:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?