TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年06月03日

色々な方にお会いできました。

昨日はMicrosoft Developers Deep DiveとINETAリーダーズミーティングに参加してきました。
会場は東京国際フォーラムでミーティングはホール棟の会議室のひとつを使わせてもらって12:00から開始、ここでINETAJの現状、各コミュニティの活動報告、INETA APACの報告などが行われた。
この内INETA APACというのは世界規模で展開するINETAのアジアドメインのミーティングであり中国や韓国、インドなど9ヶ国が参加したとのことで、韓国は1万人規模で球場を貸しきったなどの武勇伝もあり、どの国も精力的に活動してるようでした、
ちなみにAPAC以外にも北米、ヨーロッパ、中近東/アフリカそれからもう1つあるそうで、そのルートにINETAが存在してるというドメイン体系になってるそうです。
このミーティングの際にもWeb上でお世話になってる方々にご挨拶も出来ましたし、この後のMD3でも、名だたる方々にお会いできました! やはり相手のイメージが分かってるか否かというのはオンラインでのコミュケーションにおいては本当に大事ですからね(^^)

最後は有楽町の「SCORPIONE STAZIONE」でパーティー!
バイキングチックなイタリアンでしたが、半ば立食形式で周りの方々と談笑したり、チームに分かれての豪華景品(?)付きのゲームがあったりと楽しいひとときでした。
こういったことを経験するとINTEAの分科会でも上がったオフラインの重要性ってのをつくづく感じますよほんと、やっぱり.NETに対してモチベーションが高い方々と話をするのは面白い!

ということで今後とも宜しくお願いいたします。


Posted by GAMMARAY at 2004年06月03日 11:02 | TrackBack
Comments
楽しかったですよねぇ。 時間が過ぎるのが早いよなぁ。 Posted by: 小野@どっとねっとふぁん at 2004年06月04日 12:56
小野さんにご挨拶できてほっとしました。 これがある意味最大の目的だったものですから(^^) 今度はもっとゆっくりお話をさせて頂ければと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします。 Posted by: GAMMARAY at 2004年06月04日 13:38
Post a comment









Remember personal info?