TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月27日

INETA急拡大

少し前からINETAへのリクルーティング活動が活発化しており、ここ最近で結構加盟コミュニティが増えてきました。
特に面白いのが前の会社でATL/MFC/Win32をやってた頃に色々と参考にしたり、BBSを活用してたサイトがあったんですが、そういったサイトのうちいくつかが加盟してるみたいで、面白いですね。
出来ればミーティングの時にでもお会いできれば良いのですが。
猫でもわかるプログラミング
プログラマーズラウンジ

.NETに移行してからはさっぱり縁遠くなっていたんですが、やはりどこのサイトも少なからず.NETへの移行をしておられるようですね。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月27日 18:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?