TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月26日

シモーヌ

シモーヌアンドリュー・ニコルらしい擬似世界作品って印象はあるが、前作トゥルーマンショーと比べると迫力不足。
CG女優なんてそもそもCFの世界ではちょくちょく出てきてるわけだし、正直シモーヌのようなCG女優は近い将来普通になるのかもしれないと思うと妙にリアルだけど。
監督 = 創造主が求める理想の役者象と狂おしいまでのエゴが最後に行き着く先は血の通った人間ではなく、0と1の人形か・・どうだろなぁ、実際の監督って結構役者のひらめきとかを尊重すると思うんやけど、同じ演出でも多様な価値観で演じればより映画は輝くという考えって大事だろって思う。
これはサッカーに置き換えると良く分かるわ。

あとシモーヌが出演してる作品の映像が妙に安っぽいのは演出なんだろうか?
そもそもアルパチーノ演じるこの監督は名監督だったのかかダメ監督だったのか、それが最後まで気になった。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月26日 12:21 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?