TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月19日

サイトの雰囲気をちょっと変えてみた

WhiteとGrayを基調とすることでモノクロチックで無機質な感じを出してみたいなぁと。
まだ全体的にWhiteの割合が高い気もするが、まぁGrayの割合をあまり増やし過ぎても荒廃としたイメージが強くなり過ぎるのでとりあえずこんなもんで。

今後はMYBlogListにお気に入りのサイトやBLOGを登録し、BlogPeopleに技術系のBLOGを登録するように移行。
いくつかは何回かトラックバックをして頂いた方のサイトで面白そうだと思ったBLOGを登録させて頂きました! あと吉祥寺を探検するBLOGなんてのもあるんですねぇ、結構人気BLOGらしく早速こっちでも登録しました。
別に2つを使い分ける意味はないんやけど、理由は1つは興味本位ともう1つはリスクヘッジかな。

ふむ・・5/19リリースって言ってたけど、MovableType3.0日本語版がまだリリースされませんねぇ・・数あるBLOGの中でもMT派にとってはメジャーバージョンアップなだけに結構待ってる人も多いと思うんやけど、早くして欲しいなぁ〜。

Posted by GAMMARAY at 2004年05月19日 15:41 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?