TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月11日

7年間借りっ放し。。

今日は昼頃に電話があり、今週土曜に新居に引っ越した前の会社の同期のところに押し掛けようとのこと、確か1才になるお子さんがいるのだが、さすがに1才の子どもに虎のなんたるかを語っても、「バブー」ってなイクラちゃんみたいな反応しか返ってこないだろうから今回は見逃してやる(^^)
まぁもう少し大きくなったら、神宮にでも連れてってやる!
あ!ってことで今週土曜の講義は途中で抜けさせてまらいま〜す。

その後は荻窪駅のルミネへ。
色々と買いたい物はあるが、とりあえず2段式のハンガーラックを購入。
これって結構重たくて、自転車でふらふらしながら帰ってきた・・新聞奨学生時代はこれよりも何倍も重い新聞を100部以上積んでたわけだが、4年もたつとダメだな(^^;

それから途中TSUTAYAでこれまた190円Dayの
「閉ざされた森」
「マッチスティックメン」
をレンタル。

んでまたまた部屋の整理をしてると、「五分後の世界」 村上龍 著 が出てきた。
これって確か大学時代に悪友から借りてたやつやがな・・まだ家にあったのか(^^;
そいうえば今秋に結婚するから名古屋まで来いと、クソ迷惑なメールを2、3日前に送ってきったっけなぁ・・そん時にでも返すか。
ちなみにこいつは大学時代に欧州巡り、インド修行をやった挙句、某大手TV局を辞めていきなりユーラシア大陸横断に出かけていったallfreemanのことで、やっと地に足がついたってことか。
まぁ所帯まで持ってアメリカ大陸縦断なんてこともないとは思うけど。

ちなみに今は放置状態の旧サイトでこいつが旅先で送ってきたメールを掲載してるので、暇な人は見てやってくださいまし。
赤文字は俺のツッコミです(^^)

AllFreeman's Story

Posted by GAMMARAY at 2004年05月11日 18:14 | TrackBack
Comments
あと2〜3年もしたら彼の息子に 「おぃ、そこの田舎モノ」って言われるだろう。 #と言うか、彼が教えるだろうし :-) Posted by: やた at 2004年05月11日 18:22
なら俺はニューヨーク生まれで10国語を扱う、超一流のエリート商社マンだと吹き込んでおこう(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年05月11日 18:33
Post a comment









Remember personal info?