TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月04日

フットサル in 田町

今日は会社のメンバー主体のフットサル in 田町。
4時だぁ〜つってんのに順調にみんな遅れてくるこの体質はなんだ一体!! 4時と言えば4時! 4時になったら既に着替えも終わって、スポーツ飲料も買って、アップ初めてないとダメなの!
とまぁ小言はこのくらいにして、大体全部で15人くらい来たのかな、今日は業務の女の子も一人参戦ということでほんとに社内大会みたいになってたなぁ、まぁパスが全部その子に周るのであっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しそうだったけど(^^;
その後は田町の飲み屋に行ったのだが、盛り上がったなぁバカ話しで。
もともと来てるメンツがバカばかりなので、最後はなんかぐっちゃぐちゃになってなかったか(^^) 腹が痛くなるまで爆笑しまくったのって久しぶりやわ。
やっぱ飲みはこれくらいやないと飲んだ気がせんで (^o^)/

ん〜〜〜とか言ってる間に虎がこれまた首位復帰!
飲み屋で飛び入りで入ってきた子供たちにもしっかりトラッキ〜を宣伝したし、うん、今日は何かを成しとけたという満足感である!

Posted by GAMMARAY at 2004年05月04日 00:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?