TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年05月01日

いつも通り

今日はGWということで大学はお休み・・確かに朝の9時からってのは正直眠いけど、結構大学のオフィスでの〜んびりやるのって好きなのよね(^^) 自分から率先してテンションを上げて机に向かわなくても、向こうから勝手に講義をやってくれるし、しかも当然技術的な講義だから基本的に楽しいし。
世間様はどうやら本格的にゴールデンウィ〜クなるものに入ったらしいが、こっちは四六時中そのなんとかウィ〜クみたいなもんなので、まったくいつもと一緒。
だから講義やってくれても良かったのになぁ〜って俺の都合にゃ合わせられんよな(^^;

いよいよ5月に入ったことだし後半から月末に掛けてまずは一冠を狙う!
その為にも邪念を捨てて邁進するのである、邪念を(虎)、邪念を(映画)、邪念を(フットサル)、邪念を(飲み)、邪念を(買い物)・・・

Posted by GAMMARAY at 2004年05月01日 14:30 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?