TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月28日

何年ぶりだ?

何年ぶりだ?って虎は18年ぶりだがタイトルは別に虎とはなんの関係もない。
何年ぶりってのは邦楽アルバムを購入したのが何年振りかってことで、今日買ってきたのは最近自分の中で急上昇のASIAN KUNG-FU GENERATIONの2nd「君繋ファイブエム」
なんだろうねぇ・・アジカンってなんか余計なゴタク抜きに ひたむきにやってる感じが結構気に入ったってのもあるし、こういう派手さはないけどエモーショナルな曲を歌うってのも自分に合ってるんやろなぁ・・WOWOWのライブ放送もかけっぱにしてる時もあるし(^^;
んでタイトルなんやけど、正直覚えてない・・大学時代にGLAYの「誘惑」をシングルで買ったような記憶があるが、アルバムだとX JapanのBLUE BLOODを買い直した時がなぁ? あれ、ひょっとしてZIGGYのBESTまで遡んじゃねぇ〜の! そっかそれくらいから完全に洋楽に傾倒しちゃってたんやねえ・・自分にとっては21世紀初の邦楽アルバム購入てことっすか(^^)

追記: そっか音源的にはWEEZERに近いってか、やっぱ俺向き(^^)

ついでにJSP&サーブレットスーパーリファレンスも購入。
今更 入門書なんて買う気もおきないのでとりあえずリファレンスを横に置いておく事にした、Javaのサーバーサイドも基本的なところはASPと大差ないと分かったので、後はWebを有効的に使えばなんとかなるだろう・・と思う。

Posted by GAMMARAY at 2004年04月28日 22:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?