TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年04月13日

WOWOWがええ感じ

6月12日からEURO2004の独占放送が始まる!
EUROとはサッカー欧州選手権であり、ヨーロッパの各国代表が4年に一度行うヨーロッパサッカーの祭典である! 今年はちょうど休暇に入ってることからかなりの試合がみれそうなので本当に楽しみだわ、イングランドもフランスと同組に入りこの一番は絶対に観んとな。
それから28日に宮部みゆきのベストセラー「理由」のオリジナルドラマが放映される!これも映画になってもおかしくない作品だけにWOWOWやるぅ〜。
次はSEX AND THE CITYも最新シーズンがいよいよ開始!! フレンズと交互にやってくれるあたりがなんとも心憎いねぇ(^^)
こういった良質なコンテンツを提供してくれる限りはWOWOWを観続けるだろうな。

Posted by GAMMARAY at 2004年04月13日 22:08 | TrackBack
Comments
今の私にはいやみにしか聞こえない・・・ やることなすことついてない・・・。 Posted by: かずえ at 2004年04月14日 15:57
ケーブルに出来たら一番ええやけど。 アンテナの設置は俺もようせんわ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年04月14日 16:11
うち、J-COM導入(笑) CSの番組色々見られるのはいいんだが、、、 HDDレコーダーが埋まっていく… #なんか、時代劇チャンネルばっかり見てる気がする Posted by: やた at 2004年04月14日 22:49
あれ? やたさんって時代劇好き系に人だっけ(^^; J-COMがFTTHに対応させるってニュースが流れてたなぁ そろそろレオネットから鞍替えするかなぁ Posted by: GAMMARAY at 2004年04月15日 10:34
とりあえず、チューナーの返品は出来た。 よかったよ〜。 地上波も面白いのやってくれればいいのんだよ!最近ぜんぜん見てない。近くであった事件も知らなかったぐらいだ。 やっぱりぼろアパートからの転居を考えなければいけないのだろうか??? Posted by: かずえ at 2004年04月15日 22:51
まぁまた日当たりの良い、安い、職場から違い家を頑張って探しなはれ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年04月16日 00:08
Post a comment









Remember personal info?