TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月29日

ちょいと一休み

先ほど開発のメンバー総出で、近くの新宿中央公園に花見散歩に出かけてきた!
どうやらすっかり満開みたいで、下から見上げる都庁もなかなか風情ですな(^^) ここも今週末とかになると花見客で賑やかになるんだろうけど、日ごろここいらで生活してる人たちにとってはこの時期はポカポカ陽気だし、ええ感じかもしれまへんなぁ。
その帰りに都庁前でなにかの映画かドラマの撮影をやっていた模様・・機材には「黒澤Film」とあったのでひょっとしたら黒澤清監督の新作かなぁ〜っとかなり気になったが、さすがに仕事はあまりさぼれないから後ろ髪を引かれる思いで戻ってきた。
ちょっとしたプチ花見なのでした。

Posted by GAMMARAY at 2004年03月29日 16:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?