TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月28日

女性専用?

今日仕事からの帰りに鷺ノ宮駅で妙な看板を見つけた。
「女性限定ポクシングジム」
ということでどうやら女性を対象にしたボクシングジムらしいのだが、まぁ最近はボクササイズも流行ってるっていう話なので時代だねぇと思ってたところに、そういえば以前同じプロジェクトのMさんが「車で新宿を通ったら、なんと両脇にいたカップルがどちらも男の方から腕を組んで歩いてた!」と嘆いていたことを思い出し、ひょっとして事態は世の男どもが考えてる以上に進んでるのではないかとさえ思ってしまう。
大学時代に将来の夢は主夫になることだって言ってる奴らがいたが、いずれはこれが当たり前の時代が来るのかもしれないねぇ、特にIT業界ってのは出来る女性が多いから尚のことそう思ったり。
まぁそれはそれで面白い時代なのかもしれないけどね。

ふにゃ〜、風邪はほぼ治ったっぽいがずっと鼻をかんだりしてたのでちょっと鼻が赤くなってる・・こりゃまさに赤鼻のトナカイにさも似たりってことでもないんやけど、ちょっとなぁ〜(^0_0^)

そういえば7時を過ぎたあたりで職場に残ってたのは俺とアライグマさんだけだったので、それならばとマクドで食料を調達後、休憩所で 巨人 vs ヤンキースの試合を観戦!
がっはっは、ざまぁみろ会社め(^◇^)

・・・

だれかぁ〜俺に2連休をくれ〜

Posted by GAMMARAY at 2004年03月28日 22:45 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?