TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月28日

シーズンに向けて戦闘モード!

今日は2004年一発目の虎試合を観にいざ神宮へ。
このあたりは前の会社の引越し前の場所だったり、フットサルで来たり、野球観戦に来たりとなかなか係わりが深い土地である為か何気に居心地が良いのよね。
途中恒例のフリーマーケットを覗いてから11時30分くらいに到着、最初内野席に行列が出来てたのでぎょっとしたが、外野側は比較的空いており今日は初の外野指定席へ! この低い視線はなかなか迫力があるって俺の前を球界最高左腕"井川"君が通り過ぎたではないか!! 今日は記念すべき俺と井川君の距離が10mまで近づいた記念日だ。
ちなみに試合の結果は9-9の同点も打線はまったく問題なし、スタメンオーダーを見て「すげぇ〜!」よりも「美しい・・」と思ったのは自分だけではないだろう。
ただ投手陣の出遅れ感は否めない・・特にリガンは問題、あれではシーズンもたないぞ<`ヘ´>

ほんでもって試合の後は新宿へ戻って映画!
とりたててこれって作品もないので「テキサスチェーンソー」に決定、まぁ内容自体は古き良きスプラッターホラーって感じだったが丁寧にリメイクしたなって印象を受けた。
それにしもて最近観た映画
・レジェンドオブメキシコ
・フレディ vs ジェイソン
・座頭市
・テキサスチェーンソー
の4作品で一体どれだけの人間がぶっ殺されたんだろうねぇr (^^;
なんか落ち着いた映画はないものかと思ってたところに・・来た! 史上4作目のPremiere4つ星作品
ビッグフィッシュ
期待してます!

帰りに一緒に行った友人に薦められた「アイデンティティ」をレンタル。
まぁゆっくり観よう。

Posted by GAMMARAY at 2004年03月28日 00:09 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?