TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月26日

まだ7割かなぁ

なんと今日は昼飯と晩飯を共に1/3程残してしまった・・う〜ん、飯を残すなんて有り得ないことなんだが、それだけまだ体が弱ってる証拠なのだろう。
ただこの調子が続けばダイエットには持ってこいかも、なにせ食べたくても体が受け付けないのだから都合が良い、ただ常時テンションが低いのでその内に鬱にでもなるかもしれないが(^^; 明日は久しぶりにぶらりと出かけようと思ってたが、ちょっと体調次第やなぁ・・早く直れ〜。

あらっ!ニュースステーションて今日で終わってまうんや・・ふむ、18年間もよくやってたよなぁ、我が家でも10時を過ぎると決まってこの番組が映ってた記憶があるが、何気にこの番組が始まったのって俺がサッカーを始めた年と同じわけか。
そう考えると妙に感慨深い (自分だけやけど) 次は古舘さんで仕切りなおしということらしいが、これもまた楽しみですな。

Posted by GAMMARAY at 2004年03月26日 22:32 | TrackBack
Comments
こんんちは、夏川です。 どうも今日で終わりらしいですね。 僕は「カリオストロの城」を見ておりました。 まあ、ニュース番組ですからキャスターは二の次かなと思うのです。 それにしても、あの〇〇さんは、アナウンサーなのにカミカミですね。 Posted by: 夏川 at 2004年03月27日 00:00
夏川さんコメントありがとうございます。 途中までぼ〜っとルパンを付けてて、途中で新聞を見て大慌てでチェンネルを変えたくちです(^^) Posted by: GAMMARAY at 2004年03月27日 09:54
Post a comment









Remember personal info?