TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月25日

ダウン

ひさ〜〜〜しぶりに本格的に風邪をひいた・・どうも月曜から下痢気味で体調が悪かったところへダメ押しの雨、しかも連荘で酒に連れてくからだ!ってな勢いもなく今日は一日休みをもらって寝て過ごす・・動くとしんどいので、本やら飲み物やら食料やらを全てロフトに持って上り布団にくるまりながら音楽を聴き過ごす。
それでも昼過ぎには食料を調達しに外へでたのだが、どうせならと「フレディ vs ジェイソン」と「座頭市」をレンタルし、Premiereの今月号も購入。
まぁ映画はじっとしてるにはちょうど良いな(^^; 風邪引いても映画みるのかよ!ってつっこみはなしだぞ。
それから2,3日前にここで書いたもうひとつのトラッキ〜ストラップを「六大学の帝王」ことOvermarsさんからもらった!わざわざここのBLOGを見て本社まで届けてくれたナイスガイである、体調が悪かったので ろくに飲みにも行けんかったけど、あのラーメンはマジうまかった(^^) 都市対抗の木製バット化はそんなところにも影響があるんやねぇ・・大変だわ。

それから大学の入学式 (ってほどでもないが) が4月10日に決まったとの報あり。
ってことはいよいよ俺も新入生とあいなるわけだ(^.^)

んで4月4日は恒例のお花見パーティーだと。
会費3000円って金とるのかよ!っとつっこみたくもなるが、まぁこういうイベントが開かれるとういのは良いことだ。
でも往復はがきの住所が間違ってたので、本社で業務の方から直接手渡し・・おいおい、俺が外勤務だったら知らないまま終わってたってことじゃね〜かよぉ〜。
大体新宿6丁目ってどこと間違えたんだよ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年03月25日 17:51 | TrackBack
Comments
珍入正、、、(^^; Posted by: やた at 2004年03月25日 20:52
間違えた「珍入生」。 Posted by: やた at 2004年03月25日 20:52
どうみても、さぼりにしか見えない・・・。 Posted by: かずえ at 2004年03月25日 22:13
たしかに珍入生かも(^^; さぼりじゃないずら。 一番近くのコンビニへ行くのにも肩で息してたし。 今日は7〜8割くらい回復。 朝から栄養ドリンクでなんとか耐えるのだ。 Posted by: GAMMARAY at 2004年03月26日 09:31
栄養ドリンク「等」に含まれるカフェインは 多量摂取すると「急性カフェイン中毒」になります。 #量によっては死にます、、、 珈琲5杯分くらいまでなら許容範囲だと思うけど 末梢神経とか自律神経やられちゃう恐れあるので 要注意(何) Posted by: やた at 2004年03月26日 12:44
その手のネタは、俺じゃなくて、御社のデザイナ連中に言ってあげなさい。 あの人たちは日常的に飲んでないかえ? Posted by: GAMMARAY at 2004年03月26日 13:40
Post a comment









Remember personal info?