TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月24日

決戦虎の陣

知ってる人は知ってるのだが、今自分の携帯にはトラッキ〜のストラップがついている。
これは友人達からもらったもので、トラッキ〜投手バージョンである。
っがなんと 最近になってこれの姉妹品らしいトラッキ〜打者バージョンを発見!しかも某虎ファンの営業の机にさりげなく飾ってあったのを目ざとく発見した次第。
ストラップのくせに机に飾るとは何事だぁ〜!ってなことで当初盗んでやろうかと思ったが、これは久しぶりに登場のラッキ〜ちゃんにダメだしされ寸でのところで悪の道に走らずにすんだ(^.^)
ただやっぱり欲しいものは欲しいのでこの営業さんに「よこせっ」って言ったら向こうも別の人から強引に奪ったものらしくやはりすんなりとはいきそうにない・・ならここは男らしくってか虎らしく雌雄を決するしかないのである。
「トラッキ〜を賭けた一大決戦!!!!!!!」
まさに天下分け目の決戦になることは間違いない・・なんと罪つくりなトラッキ〜よ・・。

・・・

やっぱり頭の中の小悪魔トラッキ〜が囁いた通り、夜中にこっそり盗むのが最も無難な気もする・・代わりに京王百貨店の虎ショップで売ってる"トラッキ〜貯金箱"でも置いておけば、ひょっとして許してくれたりしないかなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2004年03月24日 01:57 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?