TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月20日

飲み会2

前日の歓迎会での二日酔いでうめきながらも、7時開始の飲み会に参加すべく東銀座へ。
当初銀座駅の東側のことを言うのかと思ってたら、そういう駅があったのね(^^; 場所はなんかのドラマに出てきそうな雰囲気の良い店でさすが銀座! あぁいうのは姫路や京都にはなかったなぁ・・まぁ比べる方が間違ってるとは思うけど(^^;
飲み会自体はあっしの関西的なノリってか"間"とはちと合わない感じもしたが、やはりノリで来る人は話してておもしろい! やっぱ飲み会はこうでなくちゃね。
ただし途中から二日酔いがぶり返してきて、2次会はしんどかった・・今度はカラオケでも行こうよん。
あ、あとキンケードは仮病じゃない!
ペナントが始まったらめっちゃしばいたってくれキンちゃん(^^)

ほんで今日はプチ出社である。

Posted by GAMMARAY at 2004年03月20日 14:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?