TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月14日

桜前線

今年の東京の桜開花は18日頃らしく、かなり早いみたいね。
この時期 桜とくれば花見とくるわけだが、東京だと上野公園やら、新宿御苑ってところが有名なんかなぁ、小さい頃はよく姫路城の三の丸広場に家族で出かけていったのだが、この家族で出かける花見が結構楽しみで 桜そっちのけでよく遊んだものである。
東京に来てからはまともな花見なんてやる機会もなかったが、今年は社内で不穏(?)な動きが出ているらしく、なんと社員全員に召集をかけた大花見大会が開かれる・・かもしれないとのこと。
まだ正式な決定ではないようだが、もしも全員が来るとなるとその数は300を超えるんだが・・そこまではこないとしても100人でも凄い数だ! ただ時期が4月初旬ということなので、大学との兼ね合いが心配だが、なかなか楽しみではある(^^)

Posted by GAMMARAY at 2004年03月14日 01:21 | TrackBack
Comments
楽しそうじゃない。あこがれるね〜。夜桜の宴会! 今、お宅のお隣の人とメッセしてるよ。 なっきーが、今度荻窪に移動になるそうです。 ところで、元気なの? Posted by: かずえ at 2004年03月14日 23:13
今帰宅(TT) とりあえず今週を乗り切れば・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年03月15日 01:22
16日と聞いたが、、、<桜開花 ちなみに、2年前は3/12に開花して4月のはじめにゃ 散ってました、、、 Posted by: やた at 2004年03月15日 15:48
あらっ、ちょっと早まったのかなぁ いずれにしても早いな Posted by: GAMMARAY at 2004年03月15日 20:28
Post a comment









Remember personal info?