TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月11日

Yukon、Whidbeyは2005年

Microsoft、SQL ServerとVisual Studio .NETの新版のリリース延期

う〜ん、Longhornは伸びてもYukonとWhidbeyは今年リリース死守と願ってたが・・やはりというかなんというか、来年への延期が決まったらしい。
したがって正式名称も「SQLServer2005」、「VisualStudio.NET2005」に決まったが、先日Oracleがぶち上げた10gリリースに伴う値引き大攻勢への対応が遅れるのは確かだろうなぁ・・今年はこれらのリリースが楽しみだっただけに非常に残念無念・・その代わりと言ってはなんやけど、いくつかのベータ版、特にパブリック プレビュー版は極力早期に出して欲しいと願ってます。
はぁ〜、またしばらくはJavaな人達に言われ続けるのか(^^;

Posted by GAMMARAY at 2004年03月11日 23:16 | TrackBack
Comments
Javaなんてここまで普及するのに何年かかったんだよ(笑) 大体、今「Javaがトレンドなんだよ」なクチ聞いてるヤツの大半が あの当時「Java?あんなもん使える訳ねーだろ」みたいな事言ってた 連中ばっかりじゃないかねぇ〜(苦笑) 延期してもいいから、素晴らしいもの作ってくれればそれでいいと 思うけどねぇ〜 Posted by: やた at 2004年03月12日 15:13
まぁ確かにそりゃそうなんやけど、これがゲームなら問題ないが、とにかく進歩の早い業界やから。 どちらかだけでも先行してリリースしてくれてもよかたたんやけどなぁ Posted by: GAMMARAY at 2004年03月12日 21:07
Post a comment









Remember personal info?