TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年03月07日

プチ買い物

本社勤務の良いところは、ビルの中に新星堂と本屋があること。
ちなみにこのビル (新宿NSビル) は最上階には色々とレストランなどがあり、1FにはTURRY'S CAFEもあるので悪くはない。
ということで休日出勤する前にSUGAR CULTの新譜「PALM TREES AND POWER LINES」を購入し、隣の本屋では「川の深さは」 福井晴敏 著を購入、それからTURRY'Sでなんだかよく分からん横文字のコーヒーをテイクアウトして、買ったばかりのCDを聴きながらパソコンに向かうと。
休日勤務はめんどいが、私服で行けるし、割と自由に出来るし、周りの喧騒もないし、まぁ状況が状況ならそれほど悪い環境でもないわけだったりもする。

場所が新宿なだけに仕事帰りに色々と寄り道できたら楽しいのだろうが、とにかく納品するまでは、超多忙で帰る頃にはほとんどの店が閉まってるし(^^;
まぁ後もう少しの辛抱だな。

Posted by GAMMARAY at 2004年03月07日 22:58 | TrackBack
Comments
新宿勤務なら呑みいこうぜ! #お互い、いつ行けるかわからんがね(笑) Posted by: やた at 2004年03月08日 19:24
何を言うとるねん。 4月から曙橋に通学するがな。 いつでも行けるぞい Posted by: GAMMARAY at 2004年03月08日 20:06
Post a comment









Remember personal info?